![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
39,149.43 | -312.04 | 152.32 | -0.47 | 44,546.08 | -165.35 | 3,346.72 | +14.24 |
-0.79% | -0.31% | -0.37% | 0.43% |
特集 |
日産東HD Research Memo(11):配当性向30%台維持を目標とするなど株主還元策を強化 | |
特集 |
日産東HD Research Memo(10):重点戦略は電動化リーダー、安全・運転支援技術、モビリティ事業 | |
特集 |
日産東HD Research Memo(9):現中期経営計画の営業利益目標はほぼ達成が見込まれる | |
特集 |
日産東HD Research Memo(8):同社は慎重だが、下期も業績上ブレの可能性がある | |
特集 |
日産東HD Research Memo(7):新車は電動車の好調で単価が上昇、台数も微減にとどまる | |
特集 |
日産東HD Research Memo(6):車両供給不足のなか、営業利益と経常利益は半期で過去最高を記録 | |
特集 |
日産東HD Research Memo(5):「100年に一度の大変革期」に先駆する | |
特集 |
日産東HD Research Memo(4):EV販売のパイオニア、ストックビジネス、店舗ネットワークは同社の強み | |
特集 |
日産東HD Research Memo(3):グループとして幅広いユーザーを獲得 | |
特集 |
日産東HD Research Memo(2):国内最大級の日産自動車系カーディーラー | |
特集 |
日産東HD Research Memo(1):大変革の時代に新たな企業理念を掲げ、新中期経営計画を策定 | |
特集 |
7-9月期【利益倍増】企業はこれだ!〔第4弾〕 34社選出 <成長株特集> |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |