37,884.43 | -575.65 | 155.37 | +0.48 | 38,460.92 | -42.77 | 3,044.82 | +22.84 |
-1.50% | 0.30% | -0.11% | 0.76% |
特集 |
日産東HD Research Memo(8):コロナ禍も安定配当を継続 | |
特集 |
日産東HD Research Memo(7):投入される新型車に期待 | |
特集 |
日産東HD Research Memo(6):3販社のグループ化により収益体質が向上 | |
特集 |
日産東HD Research Memo(5):次の東京へ、お客さまと共に | |
特集 |
日産東HD Research Memo(4):強みは集約化とベストプラクティス、そして「技術の日産」 | |
特集 |
日産東HD Research Memo(3):主力事業は3販社による日産車の販売 | |
特集 |
日産東HD Research Memo(2):東京で最大級の自動車ディーラー | |
特集 |
日産東HD Research Memo(1):新車投入とベストプラクティスなど強みをテコに業績回復へ | |
材料 |
日産東京販売ホールディングス---電気自動車「日産リーフ」累計販売台数が6,000台販売達成 | |
材料 |
日産東京販売ホールディングス---東京日産 高齢者専用のカーリース「S-POP」の販売が好調 | |
材料 |
日産東京販売ホールディングス---東京・日野市に日野店を新規オープン、最新コンセプトの情報発信基地に |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |