![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
39,149.43 | -312.04 | 152.32 | -0.47 | 44,546.08 | -165.35 | 3,346.72 | +14.24 |
-0.79% | -0.31% | -0.37% | 0.43% |
開示 |
支配株主等に関する事項について | |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2022/06/23 | |
特集 |
日産東HD Research Memo(8):2023年3月期は連続増配、配当性向30%超を予定 | |
特集 |
日産東HD Research Memo(7):高収益を維持したまま成長を継続する考え | |
特集 |
日産東HD Research Memo(6):ノート/オーラがカーオブザイヤー三冠に輝く | |
特集 |
日産東HD Research Memo(5):環境は不安定だが、EVは明るい将来が見え始めた | |
特集 |
日産東HD Research Memo(4):「ベストプラクティス」の水平展開と「技術の日産」が強み | |
特集 |
日産東HD Research Memo(3):消費者と日産自動車をつなぐ日産東京販売 | |
特集 |
日産東HD Research Memo(2):国内最大級の日産自動車系カーディーラー | |
特集 |
日産東HD Research Memo(1):続々投入される先端新型車でマーケットシェア向上へ | |
開示 |
Notice of Convocation Annual General Meeting 2022 |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |