株価20分ディレイ → リアルタイムに変更

8170アデランス

業績
単位
-株
PER PBR 利回り 信用倍率
時価総額


特集
アデランス Research Memo(19):2015年2月期の配当金は1株当たり5円増の15円を予定
特集
アデランス Research Memo(18):新中計を発表、国内でのシェア奪取と海外事業拡大で収益成長を目指す
特集
アデランス Research Memo(17):売上高はヘアクラブ買収で大幅増、経費削減・円安効果も加わり増益確保
特集
アデランス Research Memo(16):ライバルの攻勢で一時低迷するも、リストラを断行し黒字体質が定着
特集
アデランス Research Memo(15):販管費・人件費の高さが課題、マージン改善でROE向上へ
特集
アデランス Research Memo(14):複数のブランド展開、顧客視点でのわかりやすさ向上が課題か
特集
アデランス Research Memo(13):ほぼすべての製品を自社工場で生産、コスト・品質の両面で優位性を確保
特集
アデランス Research Memo(12):米国の男性用オーダーメイドかつら首位ヘアクラブを買収
特集
アデランス Research Memo(11):米国植毛市場の規模は1,000億円、ボズレーは好調ながら改善余地も
特集
アデランス Research Memo(10):海外では北米市場に注力、レディメイドかつら・植毛領域で企業買収
特集
アデランス Research Memo(9):女性かつらではパイオニア、シェア40%でトップ
特集
アデランス Research Memo(8):男性かつらでは「ヘアクラブ」のリピート率高い、新規顧客獲得が課題
特集
アデランス Research Memo(7):対象年齢人口の増加により国内女性かつら市場は緩やかに成長か
特集
アデランス Research Memo(6):人口減少などにより国内男性かつら市場は縮小傾向
特集
アデランス Research Memo(5):男性用2位・女性用1位のシェア、市場には中小も乱立

株探からのお知らせ

    日経平均