39,341.54 | -325.53 | 160.72 | -0.03 | 39,127.80 | +15.64 | 2,945.85 | -26.67 |
-0.82% | -0.02% | 0.04% | -0.90% |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 63 銘柄 逆転= 31 銘柄 (11月27日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 87 銘柄 逆転= 27 銘柄 (11月19日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 37 銘柄 DC= 108 銘柄 (11月18日) | |
材料 |
アデランス---10月度月次動向、アデランス事業11.3%増、男性・女性サロンとも好調 | |
開示 |
Monthly Sales Report for October 2014 | |
開示 |
平成27年(2015年)2月期 10月度月次情報のお知らせ | |
特集 |
アデランス Research Memo(9):今期配当は15円を予定、配当余力は着実な増大を見込む | |
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アデランス Research Memo(8):通期はヘアクラブのフル寄与や国内事業の回復で増収予想 | |
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アデランス Research Memo(7):2Qはアデランス、フォンテーヌ事業ともに増収と堅調に回復 | |
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アデランス Research Memo(6):EBITDAと実力ROEの浸透で株価バリュエーションに改善期待 | |
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アデランス Research Memo(5):ヘアクラブ社の本格寄与で2Q海外ウィッグ事業は大幅増収に | |
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アデランス Research Memo(4):国内女性向けは対象人口増加を商機に結ぶべく販売促進に注力 | |
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アデランス Research Memo(3):オーダーメイドの「アデランス」、レディメイドの「フォンテーヌ」を展開 | |
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アデランス Research Memo(2):国内での業容拡大を図る一方で早くから海外市場に着目 | |
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アデランス Research Memo(1):広告宣伝費の効果的な投入で国内事業は好調に推移 |