38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
アデランス Research Memo(19):2015年2月期の配当金は1株当たり5円増の15円を予定 | |
特集 |
アデランス Research Memo(18):新中計を発表、国内でのシェア奪取と海外事業拡大で収益成長を目指す | |
特集 |
アデランス Research Memo(17):売上高はヘアクラブ買収で大幅増、経費削減・円安効果も加わり増益確保 | |
特集 |
アデランス Research Memo(16):ライバルの攻勢で一時低迷するも、リストラを断行し黒字体質が定着 | |
特集 |
アデランス Research Memo(15):販管費・人件費の高さが課題、マージン改善でROE向上へ | |
特集 |
アデランス Research Memo(14):複数のブランド展開、顧客視点でのわかりやすさ向上が課題か | |
特集 |
アデランス Research Memo(13):ほぼすべての製品を自社工場で生産、コスト・品質の両面で優位性を確保 | |
特集 |
アデランス Research Memo(12):米国の男性用オーダーメイドかつら首位ヘアクラブを買収 | |
特集 |
アデランス Research Memo(11):米国植毛市場の規模は1,000億円、ボズレーは好調ながら改善余地も | |
特集 |
アデランス Research Memo(10):海外では北米市場に注力、レディメイドかつら・植毛領域で企業買収 | |
特集 |
アデランス Research Memo(9):女性かつらではパイオニア、シェア40%でトップ | |
特集 |
アデランス Research Memo(8):男性かつらでは「ヘアクラブ」のリピート率高い、新規顧客獲得が課題 | |
特集 |
アデランス Research Memo(7):対象年齢人口の増加により国内女性かつら市場は緩やかに成長か | |
特集 |
アデランス Research Memo(6):人口減少などにより国内男性かつら市場は縮小傾向 | |
特集 |
アデランス Research Memo(5):男性用2位・女性用1位のシェア、市場には中小も乱立 |