材料 |
川辺---1Qは売上高が21.69億円、マスク・ハンカチーフの需要増も百貨店の営業自粛の影響受ける | |
決算 |
川辺、4-6月期(1Q)経常は赤字拡大で着地 | |
開示 |
2021年3月期第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結) | |
特集 |
川辺 Research Memo(6):事業環境が厳しいなかでも注力ブランドやEC事業で成果 | |
特集 |
川辺 Research Memo(5):2021年3月期予想は未定だが下期の回復基調を期待 | |
特集 |
川辺 Research Memo(4):2020年3月期は一時的要因も影響して減収減益 | |
特集 |
川辺 Research Memo(3):ハンカチーフ、スカーフ・マフラー、フレグランスの海外ブランド品が主力 | |
特集 |
川辺 Research Memo(2):ハンカチーフやスカーフ・マフラー、フレグランスを中心とする服飾雑貨の専門商社 | |
特集 |
川辺 Research Memo(1):ファッションを先取りする「インターモード川辺」 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |