37,934.76 | +306.28 | 157.43 | +1.81 | 38,085.80 | -375.12 | 3,088.63 | +35.73 |
0.81% | 1.16% | -0.98% | 1.17% |
特集 |
タカショー Research Memo(9):配当性向30%が基本方針 | |
特集 |
タカショー Research Memo(8):「ガーデン&エクステリア ライフスタイルメーカー」として更なる成長を目指す | |
特集 |
タカショー Research Memo(7):米国5兆円、英国4兆円、ドイツ1.2兆円規模のガーデニング市場 | |
特集 |
タカショー Research Memo(6):17/3期は増収増益を見込む | |
特集 |
タカショー Research Memo(5):「エバーアートウッド」関連商品や屋外ライト、景観建材が好調に推移 | |
特集 |
タカショー Research Memo(4):中国の生産拠点の増強等、販路拡大で海外事業が伸張 | |
特集 |
タカショー Research Memo(3):日本ガーデンセラピー協会に参画、“ガーデンセラピー”の普及を進める | |
特集 |
タカショー Research Memo(2):「やすらぎのある空間づくり」という一貫したコンセプトのもと事業を拡大 | |
特集 |
タカショー Research Memo(1):第1四半期は低調な滑り出しとなったが、単体ではプロユース向けが順調に拡大 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |