38,283.85 | +257.68 | 154.60 | +0.06 | 43,870.35 | +461.88 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.04% | 1.06% | -3.06% |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2018/04/23 | |
開示 |
海外子会社(完全子会社)の設立に関するお知らせ | |
特集 |
タカショー Research Memo(7):新しい領域での市場創造により持続的成長を目指す | |
特集 |
タカショー Research Memo(6):19年1月期の業績は増収ながら営業減益。引き続き海外子会社が好調の見通し | |
特集 |
タカショー Research Memo(5):ここ数年は伸び悩みがみられるが、積極的な先行投資による成長の軸は着実に伸長 | |
特集 |
タカショー Research Memo(4):前期業績は大幅な営業増益を実現。プロユース及び海外子会社が順調に拡大 | |
特集 |
タカショー Research Memo(3):ライフスタイルの提案や啓蒙活動により新たな市場を創出 | |
特集 |
タカショー Research Memo(2):「やすらぎのある空間づくり」を基本コンセプトとして業容を拡大 | |
特集 |
タカショー Research Memo(1):18年1月期業績は大幅な営業増益を実現。自社製品比率の向上が損益改善に寄与 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |