39,069.68 | +282.30 | 156.24 | +0.43 | 40,003.59 | +134.21 | 3,171.14 | +17.11 |
0.73% | 0.27% | 0.34% | 0.54% |
特集 |
タカショー Research Memo(9):2018年1月期は前期比4円増配の1株当たり10円配当を予想 | |
特集 |
タカショー Research Memo(8):新しい領域での市場創造により持続的成長を目指す | |
特集 |
タカショー Research Memo(7):好調なプロユース向けや米国への本格展開により増収増益を見込む | |
特集 |
タカショー Research Memo(6):プロユース向けや米国展開も順調に拡大 | |
特集 |
タカショー Research Memo(5):積極的な先行投資による成長戦略の軸は着実に伸長 | |
特集 |
タカショー Research Memo(4):ライフスタイルの提案や啓蒙活動により新たな市場を創出 | |
特集 |
タカショー Research Memo(3):独自の付加価値商品によるプロユース向けが主力事業に成長 | |
特集 |
タカショー Research Memo(2):「やすらぎのある空間づくり」を基本コンセプトとして業容を拡大 | |
特集 |
タカショー Research Memo(1):18/1期1Qは減収ながら大幅増益を実現。プロユース向けや米国展開も拡大 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |