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| 50,655.10 | +73.16 | 156.42 | +0.49 | 47,739.32 | -215.67 | 3,909.52 | -14.55 |
| 0.14% | 0.32% | -0.45% | -0.37% | ||||
特集 |
タカショー Research Memo(12):配当性向30%を目標に配当、株主優待ではガーデニンググッズを贈呈 | |
特集 |
タカショー Research Memo(11):高い成長性を実現するため過去5年間に積極的な先行投資を実施 | |
特集 |
タカショー Research Memo(10):中小事業者の多い国内ガーデニング業界、コントラクトは大きな市場 | |
特集 |
タカショー Research Memo(9):2017年1月期は増収・大幅な増益を見込む | |
特集 |
タカショー Research Memo(8):2016年1月期業績は減収ながら営業増益で着地、注力商品群は順調な伸び | |
特集 |
タカショー Research Memo(7):ハウスメーカーなどから高い支持、プロユース向けが大きく伸びる | |
特集 |
タカショー Research Memo(6):ショールーム整備や展示会開催に加え、業界の資格制度整備にも尽力 | |
特集 |
タカショー Research Memo(5):現場価値を高める商品力やソリューション提供力に高い評価 | |
特集 |
タカショー Research Memo(4):ガーデニングやエクステリア分野の世界規模の需要拡大の取り込みを目指す | |
特集 |
タカショー Research Memo(3):ガーデンフェンスと庭園資材が主力カテゴリー、照明器具も伸長 | |
特集 |
タカショー Research Memo(2):ガーデニング業界を近代化、海外展開にも積極的 | |
特集 |
タカショー Research Memo(1):積極的な過去の先行投資が2017年1月期から業績寄与する見通し |
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