38,283.85 | +257.68 | 154.29 | -0.25 | 43,870.35 | +461.88 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | -0.16% | 1.06% | -3.06% |
特集 |
タカショー Research Memo(10):配当性向30%を目標に利益成長に伴う増配余地あり | |
特集 |
タカショー Research Memo(9):2025年3月期は売上高60,000百万円、経常利益5,000百万円へ | |
特集 |
タカショー Research Memo(8):引き続きプロユース向けと海外が業績を牽引する見込み | |
特集 |
タカショー Research Memo(7):エバーアートウッドとライティングなどが好調 | |
特集 |
タカショー Research Memo(6):プロユース向けを中心に増収増益を継続 | |
特集 |
タカショー Research Memo(5):新たに参入したコントラクトは約13兆円の市場規模 | |
特集 |
タカショー Research Memo(4):業界全体を活性化させるインフラやネットワーク構築にも尽力 | |
特集 |
タカショー Research Memo(3):「やすらぎのある空間づくり」をコンセプトに市場を創造 | |
特集 |
タカショー Research Memo(2):庭での暮らし方を提案するライフスタイルメーカー | |
特集 |
タカショー Research Memo(1):進化を続けるガーデニング業界のリーディングカンパニー | |
開示 |
タカショーオーストラレイジア株式会社への出資持分増加(完全子会社化)に関するお知らせ | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 57 銘柄 下抜け= 1 銘柄 (6月16日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 82 銘柄 DC= 34 銘柄 (6月10日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |