PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 49,507.21 | +505.71 | 157.75 | +2.19 | 48,134.89 | +183.04 | 3,832.67 | +7.86 |
| 1.03% | 1.41% | 0.38% | 0.21% | ||||
特集 |
橋本総業HD Research Memo(11):8期連続の増配を予定するなど、積極的な株主還元 | |
特集 |
橋本総業HD Research Memo(10):中長期的な成長余地は大きい | |
特集 |
橋本総業HD Research Memo(9):経済正常化によるコスト増加も、進捗は計画どおり順調 | |
特集 |
橋本総業HD Research Memo(8):2024年3月期は業績のピーク更新を目指す | |
特集 |
橋本総業HD Research Memo(7):卸機能をフル活用し2ケタ増益を確保 | |
特集 |
橋本総業HD Research Memo(6):コロナ禍から回復、リフォームや省エネが拡大 | |
特集 |
橋本総業HD Research Memo(5):「みらい活動」は業界最大・最良のネットワーク | |
特集 |
橋本総業HD Research Memo(4):すべてのステークホルダーの期待に応え、社会に貢献する | |
特集 |
橋本総業HD Research Memo(3):主要倉庫で売れ筋、各拠点で地域密着商材を在庫 | |
特集 |
橋本総業HD Research Memo(2):取引先と強く結び付いたバリューチェーンを形成 | |
特集 |
橋本総業HD Research Memo(1):2024年3月期は過去最高業績に向け順調な進捗 | |
5% |
橋本総業HDについて、ハット企画は保有割合が減少したと報告 [変更報告書No.19] |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |