38,115.09 | -326.91 | 152.62 | -0.48 | 44,860.31 | +123.74 | 3,259.75 | -4.00 |
-0.85% | -0.31% | 0.27% | -0.12% |
特集 |
ハピネット Research Memo(6):ビジネスユニットの強みを活かし、継続的な成長と事業領域の拡大 | |
特集 |
ハピネット Research Memo(5):主力の玩具事業ではオリジナル定番商品をさらに拡充 | |
特集 |
ハピネット Research Memo(4):大ヒットした妖怪ウォッチのピークが過ぎた影響で減収減益 | |
特集 |
ハピネット Research Memo(3):EDI、POS、Webを活用しメーカーから小売店まで結ぶ最適流通システム | |
特集 |
ハピネット Research Memo(2):多くの国内メーカー商品を取り扱う、中間流通業界では最大手 | |
特集 |
ハピネット Research Memo(1):流通事業でのシェア拡大、周辺商材の取扱い拡大などで成長を維持 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |