38,283.85 | +257.68 | 154.37 | -0.40 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | -0.26% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(9):安定配当を継続、株主優待制度を導入 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(8):大手2社に遅れを取るも、収益改善施策が奏効し営業利益率は上昇に転じる見通し | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(7):EC事業との融合による店舗の付加価値向上と、新業態の開発等により成長を目指す | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(6):店舗数減の影響で減収となるも、利益は2ケタ増益と回復基調が続く見通し | |
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ヒマラヤ Research Memo(5):不採算店舗の閉店実施により収益体質を筋肉質なものに変える | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(4):アウトドア用品の好調持続 | |
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ヒマラヤ Research Memo(3):不採算店舗を中心とした閉店や販促費見直し等により2期ぶりの増収増益に転じる | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(2):関東以西の中小規模商圏で店舗展開、売上規模は業界トップクラス | |
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ヒマラヤ Research Memo(1):不採算店舗の閉店等により収益体質が改善、業績は増益基調に転じる | |
材料 |
ヒマラヤ---10月度売上速報を発表、全店舗累計では客単価が前年比7.4%増 |
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