38,219.87 | +193.70 | 154.25 | -0.28 | 43,870.35 | +461.88 | 3,370.40 | +2.41 |
0.51% | -0.18% | 1.06% | 0.07% |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(9):安定配当を継続、株主優待制度を導入 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(8):足元は大手2社に遅れを取るも、今後の回復力に期待 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(7):新業態の開発とEC事業の強化に注力し、多様な消費者ニーズを取り込む | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(6):2017年8月期は減収減益見通し、業績回復は2018年8月期以降に持ち越し | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(5):収益力強化のため大量閉店を実施 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(4):アウトドア用品が好調を持続、在庫水準は適正水準に | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(3):デフレの継続と暖冬の影響で季節商材を中心に売上が低調に推移 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(2):関東以西の中小規模商圏で店舗展開、スポーツ用品の売上規模は業界トップクラス | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(1):店舗の大量閉店と新業態の開発、EC事業強化による事業基盤の再構築を図る | |
材料 |
ヒマラヤ<7514>のフィスコ二期業績予想 | |
材料 |
ヒマラヤ---4月度売上速報を発表、既存店売上が前年実績を超え好転 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |