38,320.11 | +293.94 | 154.42 | -0.12 | 43,870.35 | +461.88 | 3,370.40 | +2.41 |
0.77% | -0.08% | 1.06% | 0.07% |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 43 銘柄 下抜け= 1 銘柄 (11月29日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 49 銘柄 下抜け= 5 銘柄 (11月28日) | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(9):17/8期は前期比横ばいの20円を予定している | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(8):今後3年間を成長に向けた事業基盤の構築期間と位置づけ | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(7):既存店売上高については同業2社をキャッチアップできるものと予想 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(6):新中計では19/8期の売上高780億円、経常利益20億円を目指す | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(5):17/8期は増収増益に転じる見通し | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(4):ランニング関連用品は好調だが、チームスポーツ用品は低調に推移 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(3):16/8期は減収減益、記録的な暖冬と、消費のデフレ転換の影響により低調に推移 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(2):スポーツ用品小売で業界第3位、関東以西で155店舗を展開 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(1):17/8期はウィンタースポーツ用品の売上げ回復が見込まれる |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |