38,924.05 | +640.20 | 153.97 | -0.79 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
1.67% | -0.51% | 0.97% | -3.06% |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 9 銘柄 逆転= 86 銘柄 (2月24日) | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(8):株主還元策は安定配当が基本方針 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(7):資本効率が高い経営によりROEが相対的に高い | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(6):在庫コントロールが適切に機能し在庫回転率は相対的に高い | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(5):未進出エリアへの展開で更なる成長は可能 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(4):通期業績見通しは増収増益を据え置き、EC市場対応を本格的に開始 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(3):天候影響で冬物衣料や防寒雑貨等の季節商材が低調な立ち上がりとなり計画未達 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(2):スポーツ用品小売で業界第3位、関東以西で156店舗を展開 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(1):自社ECサイトの稼動、沖縄県特化型ECストアの出店でEC事業を強化 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |