38,317.11 | +290.94 | 154.31 | -0.22 | 43,870.35 | +461.88 | 3,370.40 | +2.41 |
0.77% | -0.15% | 1.06% | 0.07% |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 60 銘柄 DC= 89 銘柄 (8月19日) | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(7):安定配当方針と株主優待制度を導入している | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(6):既存店売上高は3社ともほぼ同様のトレンド | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(5):16/8期の経常利益は過去最高を更新し、更なる成長を目指す | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(4):収益性が改善していることを考慮すれば利益は計画を上回る可能性 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(3):アウトドア用品を中心に既存店売上が堅調に推移し増収増益 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(2):スポーツ用品小売で業界3位、ドミナント戦略で地域シェアNo.1を目指す | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(1):新規出店効果によって売上高は拡大基調が続く見通し |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |