![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
37,053.10 | +263.07 | 148.54 | +0.77 | 40,813.57 | -537.36 | 3,419.56 | +60.83 |
0.72% | 0.52% | -1.30% | 1.81% |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(9):配当と株主優待制度を導入、今期配当は20円を予定 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(8):営業利益率は初めて大手2社を上回る見通し | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(7):売上高860億円、経常利益34億円、総店舗数187が中計目標値 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(6):通期業績見通しは据え置き、営業利益は2期ぶりの増益を見込む | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(5):1Qはヒマラヤ5店舗を新規出店、奈良県・香川県へ初進出 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(4):スキー・スノーボード用品は本格シーズンを控え好調な滑り出し | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(3):1Qは新規出店効果で増収、仕入・在庫コントロールで総利益が改善 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(2):スポーツ用品小売で業界第3位、関東以西で150店舗を展開 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(1):東京オリンピックの開催に向け今後出店ペースを加速 |
2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |