38,302.30 | +276.13 | 154.25 | -0.28 | 43,870.35 | +461.88 | 3,370.40 | +2.41 |
0.73% | -0.18% | 1.06% | 0.07% |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(9):2円増配の20円配当を予定、優待も含む総利回りは4%水準 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(8):消費増税の影響は相対的に小さめ、今後の収益性向上に注目 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(7):出店戦略と収益性向上施策の両輪で業績拡大を図る | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(6):売上拡大と総利益率改善、費用削減で通期計画の達成目指す | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(5):第3四半期ではヒマラヤ4店舗、B&D2店舗の新規出店 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(4):サッカー代表ユニフォームの販売が急伸、その他商品も売上増 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(3):新規出店やワールドカップ効果等で増収基調を継続 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(2):スポーツ用品大手、ドミナント出店で地域シェアNo.1目指す戦略 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(1):中計目標達成へ出店拡大と収益性強化を推進 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |