38,813.58 | -268.13 | 156.82 | +1.98 | 42,326.87 | -1,123.03 | 3,370.03 | -12.17 |
-0.69% | 1.28% | -2.59% | -0.36% |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(8):今期は投資先行で損失見込み、中期では大幅な黒字化を見込む | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(7):ビスタプリントは新工場が8月に完成、売上の押し上げ効果に期待 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(6):モバイルは継続契約増で投資余力、年10店の出店を2?3年継続か | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(5):フォトモア化の推進で中期成長、改装費は大幅圧縮に成功 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(4):モバイル販売も販売力が増加、キャリアからも高評価 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(3):リニューアルしたフォトモア店、3年目でも既存店売上10%増 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(2):前期は減収減益だが、悲観の必要のない決算内容 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(1):成功可能性を見極めて大型投資、過度な懸念は不要か |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |