38,073.98 | -128.39 | 155.46 | +0.14 | 39,056.39 | +172.13 | 3,154.32 | +25.84 |
-0.34% | 0.09% | 0.44% | 0.83% |
特集 |
三城HD Research Memo(8):配当を継続する可能性は高い | |
特集 |
三城HD Research Memo(7):認知度回復、新コンセプト店舗の拡充により業績の回復を図る(3) | |
特集 |
三城HD Research Memo(6):認知度回復、新コンセプト店舗の拡充により業績の回復を図る(2) | |
特集 |
三城HD Research Memo(5):認知度回復、新コンセプト店舗の拡充により業績の回復を図る(1) | |
特集 |
三城HD Research Memo(4):2021年3月期の業績予想は未定だが店舗のスクラップ&ビルドを進める | |
特集 |
三城HD Research Memo(3):2020年3月期は海外事業の採算改善で大幅営業増益 | |
特集 |
三城HD Research Memo(2):メガネ小売の大手チェーン。業績は低迷も、新業態店舗や販促策で巻き返し図る | |
特集 |
三城HD Research Memo(1):「パリミキ」「メガネの三城」を展開する国内大手メガネ小売業者 | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 14 銘柄 下抜け= 45 銘柄 (7月10日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 90 銘柄 DC= 67 銘柄 (7月7日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |