38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
三城HD Research Memo(10):年間6円配当は継続 | |
特集 |
三城HD Research Memo(9):認知度回復、新コンセプト店舗の拡充により業績の回復を図る(4) | |
特集 |
三城HD Research Memo(8):認知度回復、新コンセプト店舗の拡充により業績の回復を図る(3) | |
特集 |
三城HD Research Memo(7):認知度回復、新コンセプト店舗の拡充により業績の回復を図る(2) | |
特集 |
三城HD Research Memo(6):認知度回復、新コンセプト店舗の拡充により業績の回復を図る(1) | |
特集 |
三城HD Research Memo(5):2022年3月期は営業利益3.7億円予想。店舗のスクラップ&ビルドを進める | |
特集 |
三城HD Research Memo(4):現金及び預金は潤沢で財務基盤は安定 | |
特集 |
三城HD Research Memo(3):2021年3月期は海外事業の採算悪化で営業損失 | |
特集 |
三城HD Research Memo(2):メガネ小売の大手チェーン。業績は低迷も、新業態店舗や販促策で巻き返し図る | |
特集 |
三城HD Research Memo(1):「パリミキ」「メガネの三城」を展開する国内大手メガネ小売業者 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |