38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
ナガイレーベン Research Memo(13):高い配当性向と臨機応変な自己株取得で株主還元に積極的 | |
特集 |
ナガイレーベン Research Memo(12):看護・介護職員数は堅調な伸びを想定、同社への追い風に | |
特集 |
ナガイレーベン Research Memo(11):2016年8月期の売上高168億円、営業利益51億円を目標 | |
特集 |
ナガイレーベン Research Memo(10):中部日本と西日本は販促強化でシェアアップに注力する方針 | |
特集 |
ナガイレーベン Research Memo(9):安定した市場環境により引き続き売上高増を予想 | |
特集 |
ナガイレーベン Research Memo(8):無借金経営で手元ネット・キャッシュは依然として潤沢 | |
特集 |
ナガイレーベン Research Memo(7):現預金は営業収支による増加で堅調な伸び | |
特集 |
ナガイレーベン Research Memo(6):新商品群が好調でヘルスケアウェアは計画を上振れ | |
特集 |
ナガイレーベン Research Memo(5):過去最高の売上高・営業利益を更新 | |
特集 |
ナガイレーベン Research Memo(4):ユーザーのニーズを的確につかむ体制で、高い収益性を確保 | |
特集 |
ナガイレーベン Research Memo(3):西日本は開拓の余地を残し、今後の拡大の可能性 | |
特集 |
ナガイレーベン Research Memo(2):医療白衣で国内シェア60%超を誇るトップメーカー | |
特集 |
ナガイレーベン Research Memo(1):過去最高の売上高・営業利益を更新、市場環境も追い風へ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |