![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
39,149.43 | -312.04 | 152.32 | -0.47 | 44,546.08 | -165.35 | 3,346.72 | +14.24 |
-0.79% | -0.31% | -0.37% | 0.43% |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 99 銘柄 逆転= 46 銘柄 (8月31日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 167 銘柄 DC= 60 銘柄 (8月30日) | |
材料 |
自動車株は堅調推移、国内大手証券が「中立」でフォローし投資の勘所を解説 | |
材料 |
本日の注目個別銘柄:メディアドゥ、アコーディア、三菱ケミHDなど | |
材料 |
マツダ---急反発、1ドル=102円台まで円安・ドル高進み自動車株に買い | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 297 銘柄 売り= 116 銘柄 (8月29日) | |
材料 |
輸出関連株が軒並み大幅高、米利上げが意識され急激な円安で収益改善期待 | |
材料 |
トヨタなど自動車株が軒並み大幅高、1ドル=102円近辺への円安進行を好感 | |
材料 |
トヨタなど自動車株が高い、円高一服追い風に海外投資家のリバランスの買い | |
材料 |
トヨタなど自動車株が売られる、1ドル=100円割れの急激な円高嫌気 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 99 銘柄 下抜け= 150 銘柄 (8月17日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 72 銘柄 逆転= 122 銘柄 (8月17日) | |
材料 |
トヨタ、富士重、ホンダなど自動車株が買い戻される、円安進行が一服 | |
材料 |
トヨタなど自動車株が売られる、1ドル=100円台攻防の円高進行を嫌気 | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (8月15日) |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |