38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 135 銘柄 逆転= 8 銘柄 (7月20日) | |
材料 |
自動車セクター、国内大手証券は引き続き米国でのシェアアップが期待される富士重、日産自や、いすゞに注目 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 572 銘柄 DC= 22 銘柄 (7月15日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 80 銘柄 下抜け= 114 銘柄 (7月15日) | |
材料 |
国内有力証券、1ドル=105円なら為替による業績下ブレ懸念が和らぐことが期待できる | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (7月14日) | |
材料 |
富士重、国内大手証券は今下期以降のブレークスルーに期待した強気スタンスを継続 | |
材料 |
三菱UFJ、富士重工など◆今日のフィスコ注目銘柄◆ | |
材料 |
トヨタなど自動車株に買い集中、1ドル=104円台後半と一段の円安進行で | |
テク |
富士重---トレンド転換を意識 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 322 銘柄 売り= 43 銘柄 (7月12日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 469 銘柄 売り= 38 銘柄 (7月12日) | |
材料 |
トヨタなど自動車株が軒並みカイ気配スタート、1ドル=102円台後半の円安進行と強い米景気に期待 | |
材料 |
国内大手証券、円高影響により完成車各社の自己資本は16年3月末比1.2~4.9%減少すると指摘 | |
材料 |
トヨタなど自動車株が堅調、円高も売り枯れ状態で中長期資金の買い観測 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |