38,868.68 | +584.83 | 153.65 | -1.11 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
1.53% | -0.72% | 0.97% | -3.06% |
材料 |
本日の注目個別銘柄:トヨタ、アコム、京セラなど | |
材料 |
注目銘柄ダイジェスト(前場):トヨタ、アコム、ガンホーなど | |
材料 |
トヨタは買い先行、新車販売台数や業績見通しへの過度な懸念が低下 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 86 銘柄 DC= 119 銘柄 (4月28日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 49 銘柄 売り= 68 銘柄 (4月28日) | |
注目 |
【今週の話題株ダイジェスト】 ホットリンク、日本通信 (4月14日~18日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 222 銘柄 DC= 12 銘柄 (4月18日) | |
材料 |
富士重工業が5日続伸、「米EV市場再参入」との報道を材料視 | |
FNews |
富士重工業、米でEVに再参入。将来のエコカー戦略ではトヨタと関係強化へ。 | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (4月16日) | |
FNews |
富士重工業、新型車「レヴォーグ」の発売を延期。自動ブレーキの生産が追いつかず。 | |
材料 |
富士重工業が続伸、「米ボーイングの次期大型機向け工場を新設」 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 20 銘柄 DC= 201 銘柄 (4月14日) | |
材料 |
注目銘柄ダイジェスト(前場):シャープ、トヨタ、クラリオンなど | |
材料 |
トヨタは買い優勢、格上げ評価が見直しのきっかけにつながる |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |