PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,610.04 | +461.22 | 155.69 | +0.10 | 48,704.01 | +646.26 | 3,873.31 | -27.17 |
| 0.92% | 0.07% | 1.34% | -0.70% | ||||
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 240 銘柄 DC= 42 銘柄 (12月28日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 61 銘柄 DC= 136 銘柄 (12月23日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 133 銘柄 売り= 133 銘柄 (12月22日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 64 銘柄 売り= 88 銘柄 (12月21日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 65 銘柄 逆転= 44 銘柄 (12月15日) | |
材料 |
デンソーなどトヨタ系部品メーカーに買い、トヨタのEV販売目標引き上げで思惑 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 120 銘柄 DC= 36 銘柄 (12月7日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 39 銘柄 逆転= 23 銘柄 (12月7日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 146 銘柄 下抜け= 24 銘柄 (12月3日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 21 銘柄 DC= 166 銘柄 (12月2日) |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |