PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,610.04 | +461.22 | 155.69 | +0.10 | 48,704.01 | +646.26 | 3,873.31 | -27.17 |
| 0.92% | 0.07% | 1.34% | -0.70% | ||||
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 64 銘柄 下抜け= 70 銘柄 (1月28日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 19 銘柄 逆転= 52 銘柄 (1月28日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 853 銘柄 売り= 20 銘柄 (1月27日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 7 銘柄 下抜け= 150 銘柄 (1月21日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 2 銘柄 逆転= 167 銘柄 (1月21日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (1月14日) | |
材料 |
国内大手証券、自動車部品・タイヤセクターの第3四半期業績は計画達成の会社が大半と予想 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 51 銘柄 DC= 177 銘柄 (1月7日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 17 銘柄 下抜け= 53 銘柄 (1月7日) | |
材料 |
米系大手証券、自動車部品の年前半は為替などのマクロ要因に左右される展開を想定 |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |