PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,836.55 | +687.73 | 155.82 | +0.23 | 48,458.05 | -245.96 | 3,889.34 | +16.02 |
| 1.37% | 0.15% | -0.51% | 0.41% | ||||
特集 |
デイトナ Research Memo(10):2022年12月期配当は年75.0円から115.0円に増額修正 | |
特集 |
デイトナ Research Memo(9):自社グループで使用する電力を100%再生可能エネルギーで賄う取り組みを推進 | |
特集 |
デイトナ Research Memo(8):2022年12月期業績はおおむね順調に進捗しており、期初予想を据え置く | |
特集 |
デイトナ Research Memo(7):2022年12月期第2四半期業績は全セグメントで増収増益に(2) | |
特集 |
デイトナ Research Memo(6):2022年12月期第2四半期業績は全セグメントで増収増益に(1) | |
特集 |
デイトナ Research Memo(5):大型二輪の運転免許証交付件数は4年連続の増加で、1998年以来の高水準 | |
特集 |
デイトナ Research Memo(4):独自の企画力、開発力を発揮し、世界で最も支持されるブランドを目指す | |
特集 |
デイトナ Research Memo(3):世界のバイクライダーのニーズに対応する商品・サービスを提供(2) | |
特集 |
デイトナ Research Memo(2):世界のバイクライダーのニーズに対応する商品・サービスを提供(1) | |
特集 |
デイトナ Research Memo(1):2022年12月期第2四半期は国内・アジアともに伸長し期初計画を上回って着地 | |
テク |
デイトナ---13週、26週線を支持線に52週線を捉える |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |