テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 43 銘柄 売り= 70 銘柄 (2月28日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 47 銘柄 売り= 208 銘柄 (2月28日) | |
材料 |
三菱自動車工業が大幅反発、16期ぶり25円復配と優先株の全量処理確定 | |
修正 |
三菱自動車工業、今期配当を25円で16期ぶり復配へ | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 47 銘柄 逆転= 51 銘柄 (2月24日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 32 銘柄 下抜け= 242 銘柄 (2月20日) | |
FNews |
三菱自動車工業、赤字の北米事業からは撤退せず15年の黒字化目指す。プラグインHV投入へ。 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 103 銘柄 下抜け= 88 銘柄 (2月17日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 37 銘柄 下抜け= 249 銘柄 (2月14日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 5 銘柄 逆転= 167 銘柄 (2月14日) | |
FNews |
三菱自動車工業、政情不安でタイの新車需要減、1万台程度の販売減を見込む。 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 172 銘柄 下抜け= 60 銘柄 (2月5日) | |
決算 |
三菱自動車工業、4-12月期(3Q累計)経常が2.2倍増益で着地・10-12月期も2.7倍増益 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 29 銘柄 下抜け= 672 銘柄 (2月4日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 11 銘柄 逆転= 646 銘柄 (2月4日) |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |