![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
39,149.43 | -312.04 | 152.32 | -0.47 | 44,546.08 | -165.35 | 3,346.72 | +14.24 |
-0.79% | -0.31% | -0.37% | 0.43% |
特集 |
ブランディング Research Memo(11):配当性向20%~25%を目途に配当を継続する方針 | |
特集 |
ブランディング Research Memo(10):「共存共栄」の経営理念に則り、ESG及びSDGsに配慮した経営を推進 | |
特集 |
ブランディング Research Memo(9):中小・地方企業のデジタルシフトニーズに対応していく方針 | |
特集 |
ブランディング Research Memo(8):2023年3月期下期はブランド事業が回復し、通期では大幅増益となる予想 | |
特集 |
ブランディング Research Memo(7):将来の成長を見据え、提携やサービス開発を加速 | |
特集 |
ブランディング Research Memo(6):2022年3月期のV字回復に続き、2023年3月期も好調持続 | |
特集 |
ブランディング Research Memo(5):セグメント・ユニット事業構造を展開 | |
特集 |
ブランディング Research Memo(4):課題解決サイクルによって「再現性」ある事業成長を実現 | |
特集 |
ブランディング Research Memo(3):マーケティングソリューションを通じて中小企業の成長を支援 | |
特集 |
ブランディング Research Memo(2):中小・地方企業を対象にデジタルシフトを推進 | |
特集 |
ブランディング Research Memo(1):V字回復後の収益は好調に拡大、一段の成長を期待 |