38,236.07 | -37.98 | 152.88 | -0.74 | 38,675.68 | +450.02 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | -0.48% | 1.18% | -0.26% |
開示 |
Automated technique for anime colorization using deep learning | |
開示 |
オー・エル・エム・デジタル、株式会社アシックスと皮膚歪み計測データから詳細な皮膚歪みシミュレーションを再現可能なバーチャルヒューマンを構築 | |
開示 |
IMAGICA GROUP、オー・エル・エム・デジタル、奈良先端科学技術大学院大学がディープラーニング技術を使ったアニメの自動彩色技術を開発 | |
開示 |
IMAGICA GROUP コンピュータグラフィックス国際会議 SIGGRAH Asia 2018 に出展 | |
開示 |
OLM Digital and ASICS created a virtual human model for visualizing skin strain distributions during development of comfortable, ergonomic sportswear. | |
開示 |
(Delayed) Consolidated Financial Results for FY2018 2Q |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |