38,283.85 | +257.68 | 154.25 | -0.51 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | -0.33% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(9):配当は検討中だが、株主優待を実行 | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(8):バーティカルメディア反転で大幅減益予想だが、やや保守的 | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(7):バーティカルメディアサービスが大きく伸びた | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(6):強みを背景に進める新たな取り組み(2) | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(5):強みを背景に進める新たな取り組み(1) | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(4):強みは営業力、価格競争力、受託能力、フルフィルメントなど | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(3):2事業でシナジーとポートフォリオ効果 | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(2):ダイレクトメール事業とインターネット事業が両輪 | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(1):バーティカルメディアサービスとフルフィルメントサービスがけん引 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |