39,103.22 | +486.12 | 156.73 | +0.33 | 39,671.04 | -201.95 | 3,116.38 | -42.15 |
1.26% | 0.21% | -0.51% | -1.33% |
特集 |
GMOメディア Research Memo(9):2020年12月期は無配予定だが、自己株取得を実施 | |
特集 |
GMOメディア Research Memo(8):戦略投資を実行し、2024年12月期に過去最高営業利益の更新を目指す | |
特集 |
GMOメディア Research Memo(7):クーポン・チケット購入サイトを運営するGMOくまポンを子会社化 | |
特集 |
GMOメディア Research Memo(6):ゲーム課金収入は提携パートナーサイトの拡大もあって順調に拡大 | |
特集 |
GMOメディア Research Memo(5):2019年12月期業績はソーシャルメディア広告収入の減少が響き減収減益 | |
特集 |
GMOメディア Research Memo(4):自社運営するメディアから得られる広告収入や課金収入が収益源(2) | |
特集 |
GMOメディア Research Memo(3):自社運営するメディアから得られる広告収入や課金収入が収益源(1) | |
特集 |
GMOメディア Research Memo(2):GMOインターネットグループのメディア事業統合により業容を拡大 | |
特集 |
GMOメディア Research Memo(1):美容クリニックのチケット購入サイト「KIREIPASS(キレイパス)」 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |