39,572.49 | +58.52 | 154.70 | +0.42 | 44,882.13 | +168.61 | 3,250.60 | -2.02 |
0.15% | 0.27% | 0.37% | -0.06% |
特集 |
GMOメディア Research Memo(10):業績予想の上方修正に併せて期末配当の2円増配を決定 | |
特集 |
GMOメディア Research Memo(9):既存Webメディアをベースにスマホ強化、M&A、海外展開で成長加速 | |
特集 |
GMOメディア Research Memo(8):上方修正された会社計画は慎重 | |
特集 |
GMOメディア Research Memo(7):純資産が順調に積み上がる、自己資本比率は60%超の高水準を維持 | |
特集 |
GMOメディア Research Memo(6):その他メディア支援事業の拡大が寄与 | |
特集 |
GMOメディア Research Memo(5):3Q累計はメディア事業、その他メディア支援事業とも好調で2ケタ増収増益 | |
特集 |
GMOメディア Research Memo(4):スマホ強化先行、異なる属性の顧客基盤とアプリ対応の技術力、開発力が強み | |
特集 |
GMOメディア Research Memo(3):アプリとWeb無料サービスを、多ブランド展開するメディア事業が主力 | |
特集 |
GMOメディア Research Memo(2):メディア事業統合で事業基盤を確立、市場環境に併せ業態を機敏に転換し成長 | |
特集 |
GMOメディア Research Memo(1):2017年12月期以降の成長投資を考慮し上方修正された会社計画は慎重 |
2025年 | 1月 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |