特集 |
IBJ Research Memo(9):上場来連続増配を実施、株主優待も充実 | |
特集 |
IBJ Research Memo(8):2018年12月期に売上高100億円、営業利益20億円を目指す | |
特集 |
IBJ Research Memo(7):2017年12月期はM&A効果で売上高が大幅増に | |
特集 |
IBJ Research Memo(6):財務内容は健全で、高収益性を継続 | |
特集 |
IBJ Research Memo(5):すべての事業で2ケタ増収を継続 | |
特集 |
IBJ Research Memo(4):2016年12月期は2ケタ増収増益、連続で過去最高業績を更新 | |
特集 |
IBJ Research Memo(3):婚活を基軸に多様なサービス提供、強固な収益基盤を確立 | |
特集 |
IBJ Research Memo(2):婚活会員数は55万人を超え、年々増加 | |
特集 |
IBJ Research Memo(1):日本最大級の婚活会員基盤を生かした総合ライフデザイン企業を目指す | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 61 銘柄 DC= 71 銘柄 (3月10日) | |
材料 |
IBJ---2017年2月度月次を発表、婚活会員数・婚活イベント動員数ともに堅調に推移 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 62 銘柄 下抜け= 77 銘柄 (3月7日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |