PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,655.10 | +73.16 | 156.15 | +0.23 | 47,739.32 | -215.67 | 3,909.52 | -14.55 |
| 0.14% | 0.15% | -0.45% | -0.37% | ||||
5% |
三機サービスについて、光通信は保有割合が増加したと報告 [変更報告書No.8] | |
特集 |
三機サービス Research Memo(6):2022年5月期の配当は年25.0円に増配予想、株主優待も実施 | |
特集 |
三機サービス Research Memo(5):2022年5月期は過去最高売上高を見込む。環境ビジネスを第3の柱に育成へ | |
特集 |
三機サービス Research Memo(4):コロナ禍の影響により案件獲得に苦戦しながらも、過去最高に迫る売上高を計上 | |
特集 |
三機サービス Research Memo(3):「メンテナンスを核とした環境改善業」として多彩かつ高品質なサービスを展開 | |
特集 |
三機サービス Research Memo(2):24時間365日稼働のコールセンターを核に、メンテナンスサービスを展開 | |
特集 |
三機サービス Research Memo(1):トータルメンテナンスによるアウトソーシング事業を展開 |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |