39,248.86 | +735.84 | 149.12 | -0.46 | 44,782.00 | -128.65 | 3,378.80 | +14.82 |
1.91% | -0.31% | -0.29% | 0.44% |
特集 |
<特集> 2015年【値下がり率】 年間ランキング ベスト50 | |
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エクストリーム Research Memo(9):配当性向20%を目途に業績に応じた配当実施が基本方針 | |
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エクストリーム Research Memo(8):中期目標は売上高100億円、東証1部への市場変更 | |
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エクストリーム Research Memo(7):投資キャッシュ・フローの支出は余剰資金の有効活用 | |
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エクストリーム Research Memo(6):創業以来10期連続で増収、今期は売上高、営業利益ともに過去最高を目指す | |
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エクストリーム Research Memo(5):独自の人材教育制度を備え、ユーザーの要求に応じた技術者の派遣が可能 | |
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エクストリーム Research Memo(4):ゲーム、ライセンス、協業開発サービスからなるコンテンツプロパティ事業 | |
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エクストリーム Research Memo(3):技術者派遣とゲームサービスの開発・運営が2本柱 | |
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エクストリーム Research Memo(2):クリエイター・エンジニアのプロダクション企業 | |
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エクストリーム Research Memo(1):ソリューション事業好調、16年3月期は売上高、営業益とも過去最高更新へ | |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2015/12/03 |
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