38,026.17 | -326.17 | 154.30 | -0.23 | 43,870.35 | +461.88 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.15% | 1.06% | 0.07% |
材料 |
アドベンチャー---8月の団体訪日中国人観光客の送客数992人に達成した | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(11):将来的には、株主に対する利益還元にも積極的に取り組む方針 | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(10):既存事業のシェア拡大、インバウンド事業の強化などが成長戦略の軸 | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(9):高い水準での増収増益も、今後の業績推移に注目 | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(8):広告宣伝費を積極投入も大幅増収によって吸収し営業利益率は上昇 | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(7):LCCの本格的な取扱開始により成長が加速 | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(6):ニッチな市場で独自のポジショニングを確立 | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(5):他社に先駆けて独自のポジショニングを確立 | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(4):回復局面での積極的な投資が、同社を大きく飛躍させる転機に | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(3):航空会社や旅行会社から航空券等を仕入れ、利用者に直接販売 | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(2):格安航空券予約販売サイトの運営が主力、新規事業にも注力 | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(1):申込件数及び取扱高が大きく伸び大幅増収増益で着地 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 216 銘柄 DC= 9 銘柄 (9月15日) | |
材料 |
アドベンチャー---7月にて団体訪日中国人観光客の送客数が1,143人を突破 | |
材料 |
アドベンチャーが急伸、格安航空券予約販売サイトの8月取扱高が前年同月比24%増を達成 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |