37,934.76 | +306.28 | 158.19 | +2.57 | 38,239.66 | +153.86 | 3,088.63 | +35.73 |
0.81% | 1.65% | 0.40% | 1.17% |
特集 |
アドバネクス Research Memo(9):株式併合を実施したことを勘案すると増配となる | |
特集 |
アドバネクス Research Memo(8):精密ばね事業だけで比較すると増収、営業増益 | |
特集 |
アドバネクス Research Memo(7):幅広いユーザーを対象とした規格品ビジネスにも注力 | |
特集 |
アドバネクス Research Memo(6):医療機器向けはセルフケアの進展で使い捨て器具の需要増が見込める | |
特集 |
アドバネクス Research Memo(5):より安定した市場へのポートフォリオの転換を図る | |
特集 |
アドバネクス Research Memo(4):グローバル営業本部が中心となりアジア戦略を強化 | |
特集 |
アドバネクス Research Memo(3):市場の成長性が高い自動車、医療などの事業領域に注力 | |
特集 |
アドバネクス Research Memo(2):医療機器用の精密ばねと航空機・自動車向け締結用補強部品が主力 | |
特集 |
アドバネクス Research Memo(1):第3の柱として医療・インフラを育成している |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |