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コニシ Research Memo(17):15/3期に中期経営計画が達成されれば記念配当の可能性も | |
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コニシ Research Memo(16):2014年末に発表見込みの新しい中期経営計画では利益目標の水準に注目 | |
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コニシ Research Memo(15):海外事業はアジアを中心とした拠点をさらに整備・活用して売上を伸ばす | |
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コニシ Research Memo(14):新規事業ではインフラの補修・補強事業を強化、M&Aのシナジーにも期待 | |
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コニシ Research Memo(13):コア事業では住関連、補修・改修、汎用製品の3市場でのシェア拡大へ | |
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コニシ Research Memo(12):15/3期もコア事業での利益創出、事業拡大、海外事業推進の3方針を継続 | |
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コニシ Research Memo(11):15/3期までの中期計画は売上高以外の数値目標が14/3期に既に達成済み | |
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コニシ Research Memo(10):15/3期は増収増益が継続、過去最高の売上高と利益を3期連続で更新へ | |
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コニシ Research Memo(9):14/3期は主力のボンド事業が業績を牽引して2期連続で最高益を更新 | |
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コニシ Research Memo(8):ブランド力、品揃え・販売網、専業メーカーとしての厚い信頼に強み | |
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コニシ Research Memo(7):接着剤では1割強のトップシェア、競合は家庭用と住関連用で異なる | |
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コニシ Research Memo(6):工事請負事業と化学品データベース事業が中心、塗料事業は売却済み | |
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コニシ Research Memo(5):化学製品を仕入販売する化成品事業は実質的に約6割が自動車業界向け | |
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コニシ Research Memo(4):建設投資動向と相関するボンド事業は売上の約7割が住宅・土木建築用 | |
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コニシ Research Memo(3):自社で製造販売するボンド事業が売上高の4割、営業利益の8割を占める |
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