38,646.11 | -457.11 | 156.86 | +0.10 | 39,065.26 | -605.78 | 3,088.87 | -27.51 |
-1.17% | 0.06% | -1.53% | -0.88% |
特集 |
アルマード Research Memo(7):資本効率を意識した経営を目指し、必要以上の資産を内部留保しない方針 | |
特集 |
アルマード Research Memo(6):直販を成長の柱として、2024年3月期に売上高70億円以上を目指す | |
特集 |
アルマード Research Memo(5):成長分野である直販の定期会員拡大や外販のOEM販売の復調により再成長基調へ | |
特集 |
アルマード Research Memo(4):直販チャネルの育成に注力し、近年の成長をけん引(2) | |
特集 |
アルマード Research Memo(3):直販チャネルの育成に注力し、近年の成長をけん引(1) | |
特集 |
アルマード Research Memo(2):世界の人々の人生に健康と美しさをもたらす 卵殻膜とバイオテクノロジーで。 | |
特集 |
アルマード Research Memo(1):独自開発の卵殻膜原料を配合した化粧品・サプリメントの企画・開発・販売を行う |