38,442.00 | -338.14 | 153.96 | -0.21 | 44,736.57 | +440.06 | 3,259.75 | -4.00 |
-0.87% | -0.14% | 0.99% | -0.12% |
特集 |
ミルボン Research Memo(9):内部留保の充実とのバランスを取りながら、業績に応じた配当を行う | |
特集 |
ミルボン Research Memo(8):『milbon』の販売動向に注目 | |
特集 |
ミルボン Research Memo(7):『オージュア』ブランドの売上高はトップを占めるまでに成長 | |
特集 |
ミルボン Research Memo(6):『milbon』ブランドの浸透に注力 | |
特集 |
ミルボン Research Memo(5):中国、韓国での売上高は2ケタの伸び率となった | |
特集 |
ミルボン Research Memo(4):プレミアムブランド『オージュア』が売上高の伸張に寄与 | |
特集 |
ミルボン Research Memo(3):“『美しさを拓く。』Find Your Beauty” をスローガンに掲げる | |
特集 |
ミルボン Research Memo(2):プロフェッショナル用ヘア化粧品の総合メーカー | |
特集 |
ミルボン Research Memo(1):コーポレートブランディングを始め、各種施策が順調に進捗 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |