38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
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新商品『ジェミールフラン ヘアメイクアップシリーズ ジェルクリーム』について | |
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新商品『オルディーブ クリスタル ノンアルカリカラー』について | |
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新商品『オルディーブ追加色 モードライン』について | |
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新商品『オルディーブ クリスタル 寒色系追加色』について | |
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ミルボン Research Memo(9):内部留保の充実とのバランスを取りながら、業績に応じた配当を行う | |
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ミルボン Research Memo(8):『milbon』の販売動向に注目 | |
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ミルボン Research Memo(7):『オージュア』ブランドの売上高はトップを占めるまでに成長 | |
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ミルボン Research Memo(6):『milbon』ブランドの浸透に注力 | |
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ミルボン Research Memo(5):中国、韓国での売上高は2ケタの伸び率となった | |
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ミルボン Research Memo(4):プレミアムブランド『オージュア』が売上高の伸張に寄与 | |
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ミルボン Research Memo(3):“『美しさを拓く。』Find Your Beauty” をスローガンに掲げる | |
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ミルボン Research Memo(2):プロフェッショナル用ヘア化粧品の総合メーカー | |
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ミルボン Research Memo(1):コーポレートブランディングを始め、各種施策が順調に進捗 |
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