39,329.25 | -35.43 | 153.72 | +0.23 | 43,449.90 | -267.58 | 3,361.48 | -24.84 |
-0.09% | 0.16% | -0.62% | -0.73% |
特集 |
スカラ Research Memo(1):中期経営計画を策定、10年後に売上収益5,000億円を目指す | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 42 銘柄 下抜け= 2 銘柄 (9月19日) | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part1 クワザワ、ソフトブレーン、シーイーシーなど | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 78 銘柄 逆転= 24 銘柄 (9月18日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 27 銘柄 下抜け= 4 銘柄 (9月18日) | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(9):配当性向30%を目安に配当を実施していく方針 | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(8):新製品投入による顧客層の拡大で、2021年以降成長が加速する見通し | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(7):フロー型からストック型へ収益構造を転換し、成長スピード加速を目指す | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(6):収益拡大とともに財務基盤の拡充が進む | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(5):2019年12月期第2四半期累計業績は過去最高業績を更新 | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(4):「eセールスマネージャー」は顧客総合満足度No.1の評価を獲得(2) | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(3):「eセールスマネージャー」は顧客総合満足度No.1の評価を獲得(1) | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(2):営業イノベーション事業とフィールドマーケティング事業が収益の2本柱 | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(1):「働き方改革」を追い風に主力2事業の2ケタ成長が続く |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |