特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (3月31日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 131 銘柄 下抜け= 61 銘柄 (3月31日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 124 銘柄 逆転= 51 銘柄 (3月31日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 261 銘柄 DC= 48 銘柄 (3月28日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 222 銘柄 売り= 43 銘柄 (3月27日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 171 銘柄 売り= 236 銘柄 (3月27日) | |
開示 |
連結子会社の会社分割(新設分割)に関するお知らせ | |
特集 |
USS Research Memo(10):積極的な株主還元を市場も評価 | |
特集 |
USS Research Memo(9):来期も増益ペース持続へ、市場シェアにも回復の兆し | |
特集 |
USS Research Memo(8):良好な経営環境を受けて今期決算は上振れの公算も | |
特集 |
USS Research Memo(7):廃自動車のリサイクル事業なども大幅に収益改善 | |
特集 |
USS Research Memo(6):中古車買取販売はオークション相場の高値推移で利幅改善 | |
特集 |
USS Research Memo(5):オークション成約率や単価上昇などでコスト増要因を吸収 | |
特集 |
USS Research Memo(4):自動車流通市場は昨秋から回復傾向に | |
特集 |
USS Research Memo(3):主力事業の堅調により3期連続で最高益を更新 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |