テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 390 銘柄 下抜け= 23 銘柄 (1月29日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 180 銘柄 逆転= 17 銘柄 (1月29日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 26 銘柄 売り= 104 銘柄 (1月21日) | |
特集 |
USS Research Memo(10):業績の上振れにより一段の増配の可能性も | |
特集 |
USS Research Memo(9):消費増税が短期的に影響も増益基調は継続する見通し | |
特集 |
USS Research Memo(8):今期は3期連続での過去最高益予想を上方修正で上乗せ | |
特集 |
USS Research Memo(7):取扱台数の増加で廃自動車リサイクルや輸出代行も堅調 | |
特集 |
USS Research Memo(6):オークション相場の高値推移で中古車買取販売は増益確保 | |
特集 |
USS Research Memo(5):手数料単価の上昇や販促費抑制により利幅が拡大 | |
特集 |
USS Research Memo(4):2Qは出品・成約台数ともに市場全体をアウトパフォーム | |
特集 |
USS Research Memo(3):第2四半期累計決算は期初計画を上回る着地に | |
特集 |
USS Research Memo(2):主力のオートオークション事業で安定シェアを維持 | |
特集 |
USS Research Memo(1):主力事業の堅調で2Q決算は計画を上回る進捗 | |
特集 |
USS Research Memo(1):主力事業の堅調で2Q決算は計画を上回る進捗 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |