38,283.85 | +257.68 | 154.26 | -0.51 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | -0.33% | 0.97% | -3.06% |
材料 |
SDエンターテイメント<4650>のフィスコ二期業績予想 | |
特集 |
SDエンター Research Memo(15):公約配当性向30%を基準に柔軟に配当を変動させるスタンスを採用 | |
特集 |
SDエンター Research Memo(14):既存店売上拡大や新規事業の貢献で、収益伸長に期待が高まる | |
特集 |
SDエンター Research Memo(13):第4四半期での巻き返しに期待も、今通期は予想に対して未達の可能性 | |
特集 |
SDエンター Research Memo(12):新規事業では軌道に乗った保育事業と放課後デイサービスの出店を加速へ | |
特集 |
SDエンター Research Memo(11):新規出店は、収益性重視で慎重に進めるスタンス | |
特集 |
SDエンター Research Memo(10):既存店売上利益は各事業セグメントで拡大傾向。成長戦略の一番の核となるか | |
特集 |
SDエンター Research Memo(9):既存店収益拡大・新規出店・新規事業の3本柱で成長を目指す | |
特集 |
SDエンター Research Memo(8):子会社による新規事業が順調に拡大 | |
特集 |
SDエンター Research Memo(7):ヒット作効果に加え、カフェ併設やスクリーン増設で順調な拡大が続く | |
特集 |
SDエンター Research Memo(6):今第3四半期は天候要因で大きく減速も、本質的な事業環境は変化なし | |
特集 |
SDエンター Research Memo(5):集客力の高い新型クレーンゲームを大量導入 | |
特集 |
SDエンター Research Memo(4):既存店売上高が前年同期比プラスを堅持。不採算店舗の減少で採算性が改善 | |
特集 |
SDエンター Research Memo(3):ボウリングが不振で計画を下回る決算も、各事業で手応えが感じられる内容 | |
特集 |
SDエンター Research Memo(2):2015年からは保育や放課後デイサービス事業にも進出 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |